SupportFDLのサポート体制

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FDLでは導入のサポートから、導入後のフォローまでしっかりとした体制で支援いたします。

導入サポート

※すべて導入初期費用に含まれます

  • 1

    ヒアリング・制度設計

    加入企業様の状況をお伺いし、適切な制度・サービスを設計して、ご提案いたします。

  • 2

    規約申請・規約作成

    厚生労働省に提出する書類を作成します。
    加入企業様で必要な書類をご準備いただき、届け出は弊社・あいおいニッセイ同和損保にて対応いたします。

  • 3

    従業員さま向け説明会

    従業員さまに納得して制度をご利用していただけるよう、貴社のご要望を踏まえ、従業員さま向けの説明会を行います。

  • 4

    加入者さま向け説明会

    加入者様が決定しましたら、基礎知識・商品概要等の運用商品説明会を実施します。説明会にご参加いただけない方のために、動画もご用意しております。

  • 5

    加入手続き

    加入者ご希望者様の加入手続きを行います。書類は弊社でご用意しますので、お申込み書をご記載いただくだけです。

  • 6

    運用開始

    運用を開始いたします。

導入後のフォロー